忍者ブログ

オンラインゲームぶろぐなのです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鼬川ひろ
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラテンちゅ
家事と育児の合間にひっそりプレイしてます。
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 こめっつ]
[06/24 ミュウ]
[06/24 ミュウ]
[06/13 いしおか]
[06/10 こめっつ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旦那が先に入っていたチームに加入しました。

旦那とは別のチームに入る予定が、大丈夫そうだからかもん!っていきなり言われて加入。

自分なりに選んだチームへコンタクトとったら、丁度その時期は私のオンできる時間にリダさんが居れないため延期してたのが仇となった。

まぁ、今後もまったりやりたいわぁ。

Lv50キャラを続々増やし、どこでも行ける、そんなプレイをしたい。

あ、ハウジング称号コンプしたので、家のバザーでスラポーンはんばいちゅ。

何かに利用したいけど、どうせ期間限定販売の家具が増えると置かなくてはいかんし。

PR

なんか、昨日のSS
長男が撮ったものらすぃ。

長女か次女?と思ってたんだけど、うちの2歳の長男、MOBにもあたっていくし、aボタン押して戦うらしい。

安定性に問題はあるけど、良いBOTですw


ちゅか、魔法の小瓶がぶ飲みしようと取引所見たら、市販価格50以下で売ってるのほぼ業者じゃん。

名前が分かりやすい。


がんばれスクエニ。



ブログチェックされているので、元気予報。

今日やっと老眼鏡が届いたのでブログ書きます。

ふふ…老眼鏡なんだじぇ。


最近汗と涙の結晶が美味しいので、キャラの装備をチェンジしまくっています。

現在武闘家をLv50目指す関係でコツコツベホスラ叩いています。
Lv46だと元気使えば1匹700台。
一応タイガあるけど、元気1個で魔法のこびんが60以上がぶのみします。

それで4万台デス。

周囲のMOBも倒せて同じぐらいのExなので、一応効率はどうなん?

MP持たないのがなぁ・・。


魔法使いの装備は、魔法を消費しない率20台になりました。
アクワンで10.5?
手袋で12.5なので23%らすぃ。

頭がMP+20です。
HP+10もあるんだけど、魔法使い使う狩場に応じてチェンジ。

魔法使いで預けるので酷使してやってね~




自分が撮ったものじゃないけど…↓
見れないらすぃ。見ても皮の下着と思うんですが。


居心地は良かったのですが、人にも恵まれた状況だったのですが、チーム抜けました。

っていうか、先週から急きょ体調を崩して、ずーーっと横になった状態でのプレイだったので、なおさら何も言える状況ではないまま抜けました。

さて、次はどこにいくのやら?

賢者で初ソロ野良に行ってきました。

普段旦那としか行きません。

正直ドキガクブルです。

賢者で参加。構成は問題なさそうでした。

ラスト、ボスの所で私死にました。


生き返らせれる職の人もいなければ、回復もいなかったような。

なんとかクリアできましたが、本当に申し訳ないって画面の前で土下座の勢いでござった。






また別の日。

ガルゴル連れて行ってもらいました。

魔法戦士をあげたかったの。


バイキルトとかピオリムとか忙し~

隙を見てMP回復したり、MPパサーって忙し~~

子供が起きたよ緊急事態!!!

しかも授乳で泣き止まない!!!!

最近視力が弱って、隣室の寝室から画面が見れない状況でつづけたけど、かなりみんなに回復使わせたはず。

ああ、すみませんすみませんすみません。


ってか、最近私の攻撃魔力がしょぼいので旦那にも雇ってもらえなかった模様。

おう…お金は称号をゲットすべく使っているしぃ。

Lv50まで上げれば、大体の職の称号を使えるとわかったので、現在それに向けて日々がんばりちゅう。

そしてバージョン1.4がくる。


また魔法使いのLvが解放されるのかぁ。

忙しィ~