忍者ブログ

オンラインゲームぶろぐなのです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鼬川ひろ
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラテンちゅ
家事と育児の合間にひっそりプレイしてます。
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 こめっつ]
[06/24 ミュウ]
[06/24 ミュウ]
[06/13 いしおか]
[06/10 こめっつ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまり根を詰めてLv上げをしたくないので、最低限コースとして魔法使い最強を作成。

・魔法使いLv65
・賢者  Lv65
・魔法戦士Lv52

その後はラウさんのサポートのために盗賊やスパスタのLv上げ。

魔法使いはほぼ毎日1万稼いでくれるので、賢者→魔法戦士の順でLv上げ。

Lv上げも30台まではタコ、もしくは新しい狩場を探す。

ハウスも200万台で買う強者になら負けて良いので、100万目指して稼ぎます。

がんばれー

じぶんー

PR

アイテムの送りあいが面倒なので、フレを旦那のみにしました。
元々チーム入るためだけだったり、交流がないフレだったのでOKかなーと。

自分のサブキャラ、最初からフレになっているんだよね。

んで、ハウジングウですが、それより気が付いたんですよ。

狩場分散するってことは、ブタ不味くなる可能性大?

Lv50にするのにブタソロやマリスラソロ行くしかないのですが、次回のアプデに間に合わなかったらタイムロス激しいかもしれない。

そして家具物価や素材物価が沸騰するともくろんでアイテム買占め中。


結果、家を買うお金がナイヨーダメアルヨー

それは、いたちが戦う際にぴょんぴょん跳ねる姿をダンスに見立てた言葉。

嘘混じってます。

今日もろぐいんでけんだろうけどーってチラ見した冒険者の広場。

ミュウを旅に連れ出してくださってありがとう!!

LvUPできそーなぐらいEX貯めてる!

モー少ししてメダル集めてひらめきゲッチュして、皆にもっと恩返ししたいっす。

木工Lvあげときたいけど、その辺はもーちょっとの辛抱だ。

冒険は夢の中で我慢しときます><

知らんかった。

もやすぃさんへ
3人目おめでと~!
うちは昨日旦那がボソっと
「45で子供産めるんならお前もいけるんじゃね?5人とか良いよな…」
ちょww
どんだけ子供好きだよwww
あたしゃ3人目に翻弄され過ぎできついっちゅーのwwww


そんな毎日でネトゲなんてとーぜんプレイしてません。
ああ、なつかしきネトゲ時代。
先日旦那がDQ8をプレイ→クリアしたばかり。
私はDQ6をやりこみ中。

もーね、DSぐらいしかゲームできない。
子供が寝て、自分が寝るまでの1~2時間。
他所のお母さんがドラマ見てる時間ゲームしているかネットサーフィンしてます。
mixiのゲームとかもやる気にならないし。

引退しちゃったわぁ。


旦那のおすすめ個人Dに初で行ってきました。
JPには早々光輝さんが2個も入っていました。
その他征服さんも火の谷も。
もちろんクリアはできなかったけど、JPしたらうまうまーなのはわかります。
さて、残りスペースに何いれるべ。


キノコいれました。

1300少々ゲットできました。


その後、旦那が笑いながら説明してくれました。
どうやら大体10Mぐらいの儲けらしいです。
しかし光輝さん2個や征服さんを計算すると、挑戦しないで30Mほどの儲け。
せめて今人気の白金塊を入れてればもっとうはうはできたかもと。


そーゆーのは一生懸命キノコ狙って同属(黄色ドリルいたち)を狩ろうとする前に言ってくれませんかね?
この先鳳凰の弓一杯作ろうと計画してて増やしたんですが、ひたすら10分近く笑い続けて説明されましたよ。
いたちは製造しか考えてないうえに2手先を考えられないので無理なのですよ。
あーーーーーくやしす。