忍者ブログ

オンラインゲームぶろぐなのです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鼬川ひろ
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラテンちゅ
家事と育児の合間にひっそりプレイしてます。
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 こめっつ]
[06/24 ミュウ]
[06/24 ミュウ]
[06/13 いしおか]
[06/10 こめっつ]
バーコード
カウンター
アクセス解析
P R
忍者アド
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ネトゲ引退確定です。
12月に予定通り長男出産完了。
その後ネットができるぐらい回復はしてきたんですが、今までだらだらやってたネットのお仕事を本格的にやるぜ!子供達のためにがんばるぜ!
ってことで、ネトゲやめます。

ちゅか、今隣で旦那が引退セールを知り合いにやってるっす。
いたちのマーキュリー返してください。
アイテムすべて販売して、ガチャまわします。
ギャンブルしたいのです。

そのために新しいPCに1からアトランのデーター入れてます。

新しいPCはメモリ1本しかないのでネトゲできないしぃ。

もしかしたら、また旦那がネトゲして~~って発作を起こしたらひっそり復帰してるかもしれません。
どんなゲームかはわかりませんが、いたちは製造ができないゲームは嫌っす。


それでは仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。
ガチャの結果は載せます♪


PR

なんかー、ギルマス&高アクセスだった人が立て続けに休止している食用Gです。
いたちはこれで過疎るギルド4個目で切ないですのぉ

新体制で動くようですが、いたちは当分製造放置の流れです。
裏で色々作業しているので、伝授が必要でしたらささ下さい。&MOB情報下さい。

Atlantica_20100826_221927046.JPG
いたちが不在時に花が活動してたら、そっちが操作してくれると思います( ・ω・)∩

っていうか、当分狩りしてる余裕なさげwなんて会話してたら速攻マーキュリー持ってかれました。
フリーザさまごっこできませぬ(´・ω:;.:...

Atlantica_20100729_223202046.JPG
拡大してみれるかな?
いたちの基本戦闘力は600.000をやっと超えたぐらいです。
何せ傭兵の戦力バランス悪いらしいし、装備も自作メインなので105超えてても80台の装備をしていたりもします。

そんないたちが

Atlantica_20100730_005526000.JPG

数時間で700超えました。
お金はほとんど使ってません。

何故か・・・・・・



もやしさんが引退しちゃったからです(´TωT`)

先日珍しくオンしてるから捕獲したばかりなのに。
丁度いたちとLvが同じになってて、装備とか、貴重な石を頂きました。
ありがたやぁああああ。

製造いたちが狩りできるいたちにランクアップしそうです。

ただ・・・残念ながらいたちは装備のことが良くわかってません。
その結果、アクセ系は誰に装備させれば??という混乱状態に陥り、数日狩りができそうにないでしょう。

生存してます。いたちです( ・ω・)∩

Atlantica_20091116_222024640.JPG
漢陽の鼬小屋が、


Atlantica_20100704_211133453.JPG
でらりっちな鼬ハウスになりました。

それに伴い、今までお世話になっていた『食用』ギルドから、『Cerca Trova』ギルドに遊びに行きました。
旦那がお世話になっているギルドなのですが、毎回毎回伝授するから来い、って呼び出しされてたり、食用のギルチャが寂しいし、って理由です。
鼬は自分から会話を振らない代わりに、人の会話にツッコミを入れるのがすきなのです。
食用に活気が戻ったら帰還する予定です( ・ω・)∩


以下メモ
成長の妙薬を自作するまでに。
薬Lv47(エリクサー4までしか作れない)
LV上げのためにエリクサー作ってみようかな。
エリクサーLV4(融合剤5000個→10M)+
体力回復薬2000個(体力回復Lv3が2000(3.6M)/神秘:勇猛10(9M)/ユグ1K個(4.75M)
魔力回復薬2000個(魔力回復薬Lv3が2000(18.050.000)/神秘の秘薬:知恵10(6.5M)/ユグドラシルの果実500(2.133.000)

トータル54.483.000なり~

それとも、この後必要な勇猛とかを作れば・・・


10/薬/成長の妙薬[Lv.3](単価940.000)
5/薬/マンドラゴラドラ(単価300.000)
200/薬/復活草(単価20.000)
10/その他/英雄の血(単価400.000)

作りたいものが多すぎます。


製造放置ならOKって言われました。
ヽ( ´¬`)ノ

毎日悲しそうな目でみつめてたからね!
隣でプレイしてる旦那を!



うひょひょひょ・・・レシート片付け完了。次はチラシの山だ!